2013年05月13日

適当に投入!!でも、絶品!?

パン教室で使った材料の林檎が余ったので、

そのままにしておくには勿体無いので、ケーキを作りました。


適当に投入!!でも、絶品!?


特別なレシピが、あるわけではないため、ざっくり入れて焼いたけれど、


まぁ、いいんじゃない??(自画自賛…)



適当に投入!!でも、絶品!?



ワンホール、子供達でほとんど無くなりました。



家族の笑顔が見られて、あまり物の林檎も私も最高ね♪


次は、何ケーキを作ろうかな~。



Posted by みーたん at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。