2013年05月10日

やっぱり食べられません…

パパさんが、きんざんじみそを頂いてきてきました。



私は苦手なので、味の説明だけをして食べる姿を見つめていたら、



やっぱり食べられません…



『あ~、もういいやっ…』 そっと遠ざけていました。



昔、苦手だったけど、大人になったから、今なら美味しいと感じるかな?と、


思ったそうで、チャレンジしたけど無理だったみたい。



金山じみそは、ヒトクセあるもんね。



私もパパさんも、いつになったら大人の味覚になれるんだろう…



Posted by みーたん at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。