2010年04月30日

あった〜!

昨日なくした、キン肉マングレート?の足、探しに行きましたよ!!


歩いて行くのが嫌だったので、自転車に乗り辺りをキョロキョロ・・・。


カナリの不審者だったと思われます。


あった〜!




でも~


あったよー!!!!!!!


道路の片隅に、小さな足がポツンとね。


あった〜!



また、落としてなくされると迷惑なので、許可なく接着剤でくっつけてやりました。


次は、本体をそのままなくしそうな、悪い予感がしてしまう・・・icon


そうなったら、もう探しませんよ。





Posted by みーたん at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして?
グレート見つかって良かったですね~
この際、全部接着剤で……
Posted by アニマル兄弟 at 2010年04月30日 15:41
アニマル兄弟サンへ

グレート、足を見つけて『ほっ…』としましたよ!

なかったら、相当高いヤツを買えってねだられてましたから。

もう、二度となくさないように、接着剤、本気でやろうかなぁ。
Posted by みーたん at 2010年04月30日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。