2013年05月14日

ど~して今まで気付かなかった?

今まで散々、ヘアアクセをつくってきたのに


何で思い付かなかったのかな?


ど~して今まで気付かなかった?


先日、ある方とお話をしていて、


『パンのヘアアクセ作ったら?』


そんな一言に、ヤル気スイッチが入りました。


ど~して今まで気付かなかった?


どうかなぁ?


完全に適当に切って縫って合体させただけなんだけど、


すえ姫は、カナリ気に入ってくれました。


明日から、パンを頭につけて散歩するのかな?



Posted by みーたん at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。