2014年03月20日

卒業式でした

久しぶり更新です。

そして、今日は、じゃじゃこの卒業式でした。

あいにくの雨、そして寒さで、感動よりも震えをおさえるのに必死さっ。

じゃじゃこは写真をなかなか撮らせてくれないし、

記念に残るものが、証書しか無くなっちゃうじゃん!

卒業式でした


6年間って、あっという間だったな~。


これから先、どんな壁にぶち当たり、時には挫け、解決し成長していくのだろう…


親として、何が出来る?


たいして出来る事なんてないよね。


見守り、そっと寄り添い、背中を押してあげよう。


たまには?怒る事もあるけどね♪





Posted by みーたん at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。