2012年09月23日

見てしまった…電車に人が跳ねられた!!


今朝、いつもとは違う電車の警笛とブレーキ音が聞こえたので、



外を見ると、電車が停止して線路に男性が倒れていました。



事故だ〜!!!!!!!!



運転手さんの声かけにも反応はなく、男性はピクリとも動かず…



子供達に何があったか見てた?と聞いたら、おしゃれさんは一部始終見ていたらしい。



見てしまった…電車に人が跳ねられた!!




おじさんが自転車を押しながら踏み切りに入った所で遮断機がしまり、



立ち尽くしていたら、電車が走ってきて、自転車とおじさんが飛んだそうだ。



あっという間に人があつまり、緊急車両が何台もきて凄い光景になっていました。



運転手さんと警察官の話では、(盗み聞き?聞こえてきただけだよ〜)



『45歳〜50歳代の男性』
『自転車の後輪部分が電車右側前方に接触』
『とりあえず生きているから救急車で運んだ』



と言っていたので、ひと安心?



それにしても、本当に驚いた



おしゃれさんの心のケアをしなきゃね。







Posted by みーたん at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こわいっ!
( ̄◇ ̄;)
Posted by 若女将 at 2012年09月23日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。