2010年03月30日

こんな晴れた日には…

やっぱり、洗車しなきゃねっ!


大きいから、手洗いは無理なんで、洗車機にお願いしました。


こんな晴れた日には…



洗車の後は、車屋さんに行きました。


別に、ぶつけたりした訳じゃないですよ!


ルームライトがきれていたので、交換してもらったのです。


こんな晴れた日には…



子供達は行くと、いつも遊んでくるので、


今日も、一通りおもちゃで遊び、塗り絵をし、帰ってきました。


遊ぶだけでは、申し訳ない?ので、


交通遺児のための募金箱があったので、


ライトの支払いのおつりを、チャリン♪としてきましたよ!


一応…。


帰宅後、車を眺めていたら、どうも気になる。


洗車機だと、やっぱり洗い残りがあり、


どうしても気になり、子供達にもタオルを持たせ


フキフキさせました。



洗車を手伝わせた以上、ちょっと、お菓子でも買ってあげないと、


後で文句言われそうですね…。



Posted by みーたん at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも昨日洗車してきましたよ♪なんか、スッキリ良い気分〜になりますよねっ!
Posted by yuki at 2010年03月30日 17:42
yukiサンへ

昨日やるか、今日にするか、悩んだんです!!

汚れて、水垢のスジが出来ていると、車が泣いている気がして

私は、あれが嫌なんです!

でも今日は、私もスッキリ良い気分になりましたよ♪

雨…降らない事を毎回願ってしまうのは私だけ?
Posted by みーたん at 2010年03月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。