2010年03月26日

曲がっていたって、いいじゃん!!

最近、知ったお店…。


というよりも、行った事がなかっただけですが、


子供のスイミングにアイレクスへ行き、


裏手にある彦坂食料品店さんを


ふら〜っと行き覗いてみたら、野菜が安い!


曲がっていたって、いいじゃん!!



きゅうりと人参が、それぞれ5本で105円!


人参は、結構立派で即決しました!


きゅうりは、安い理由がわかりますが、


曲がっています。曲がり具合が激しいと、


もう少し本数が多くて、同じ値段!


スーパーとかで買う、まっすぐな状態で、袋に入った


野菜を見慣れている子供達は、


なんで曲がってるの〜?

きゅうり、チクチクする〜!!


など、など…


不思議そうでしたが、見た目悪くても同じ野菜!


だったら、私は安くて新鮮な方がいいです。


お店のおばさんも、優しくて良い感じの方で


また、ついでに買いにいきます!



Posted by みーたん at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
市民病院の、かなり離れた駐車場に車を止めた時に、見つけました!
仕事中だったので、寄りませんでしたが、賑わってました。
安くて新鮮なら、納得です。
Posted by ばるるん at 2010年03月26日 20:00
切って食べるからには曲がってるなんて全く問題ないですよね(^-^)新鮮で美味しいのが一番ですよね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月26日 20:09
ばるるんサンへ

市民病院の駐車場は、不便ですよね…。

あのお店は、品数は少ないですが、

ひっそりやっているわりには、賑わっているのは、

お店の方の人柄も、大きいでしょうね。
Posted by みーたん at 2010年03月26日 20:40
べもんぺんぎんサンへ

本当に、そうです!!

少し切りにくいだけで、切ってしまえば

全く、同じ物なのだから、正規品とか不正規品とか、

そんな規格、私は必要ないと思います。
Posted by みーたん at 2010年03月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。