2010年03月25日

素敵な贈り物♪

幼稚園の先生から、プレゼントをいただきました。


うちの子の行っている幼稚園では、当たり前のように、


この時期に、渡されるのですが、


全て、担任の先生の手作りで、ひとりひとり違う中身で


作られているのです。


素敵な贈り物♪



右上のゾウは、ピンがついているので、リュックに


つけてあげる予定ですが、アルバムを開くと、こんな感じです。


素敵な贈り物♪



先生の、手書きのコメントと写真が貼られていて


温かい気持ちになれました。


これだけ、大事に思って頂けていたんだな〜と


感じられて、凄く嬉しくなりました。



Posted by みーたん at 10:18│Comments(6)
この記事へのコメント
え~~~
一人一人にですか~?
心がこもってて、嬉しいですね♪♪
とっても素敵です^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月25日 10:30
初めまして~

一人づつ違うなんてすごーい!!
幼稚園の先生って大変だね(@д@)/
でも手づくりっていいな。
Posted by アンポミエ at 2010年03月25日 11:58
素敵なプレゼントですね♪
これは宝物ですね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月25日 12:14
ぼーろずままサンへ

一人一人にですよ!

一年間の思い出のアルバムを毎年です。

既製品ではなく、手作りなのが、すごく温かいです。
Posted by みーたん at 2010年03月25日 13:12
アンポミエサンへ

初めまして!よろしくお願いします。

コメントは、ひとりひとりの子供の事を

観察していないと書けないですから、

良く見ていてくれている証拠ですよね。

手作り、本当に嬉しい贈り物です。
Posted by みーたん at 2010年03月25日 13:22
ミリズサンへ

最高の宝物です!!

母親の私が作るよりも、立派なアルバムになってるし…。
Posted by みーたん at 2010年03月25日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。