2010年03月24日

◆◆これか〜!!◆◆

以前、おしゃれさんが


『いなりんの、塗り絵を幼稚園でやったよ〜!』


そう、聞いていたし、展示もされていたようです。


でも、面倒くさがりな私は、わざわざ展示会場に

行く気にならなかったので、実物をしらなかったのですが、


なぜだか、今日ちび君が持ち帰ってきました。


◆◆これか〜!!◆◆



へぇ〜。


塗り絵だから、上手とも下手とも判断できずに、


『頑張って、塗れてるね♪』


そんなコメントで、終了しました。


参加賞なのか?鉛筆が入っていたので、


これは、ありがたかったです!!


いなりんが、もっと有名になって、キャラクターグッズが


増えたら、うれしいのになぁ〜。



Posted by みーたん at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。