2010年03月24日

困った問題です。

明日から春休み。


何が困るって、お昼ご飯の用意しないといけない!


自分一人だと、残り物で終わらせる事が出来るけれど、


子供達がいたら、それなりに作らねばっ!!


今日は、炊き込みご飯と白和えと、お味噌汁


ちょっぴり、サボってポテトとソーセージが串刺しになった


冷凍食品を活用してしまいました。


困った問題です。



チャーハン
ラーメン
焼きそば
パスタ
……


メニュー選びも、作るのも、あ〜、面倒くさい!!



Posted by みーたん at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お母さん、大変ですよね。
なんか、伝わるわあ。お昼ごはん、、、それがとってもとっても問題になるという、、、。ふれ=!ふれ=!
Posted by きなこきなこ at 2010年03月24日 12:21
今の私の頭の中は
春休み どうやって節約するか!
はぁ~、昼ご飯にお金かかるんだよね(;_;)
Posted by みっこさん at 2010年03月24日 14:43
きなこサンへ

ホント、大変です…。

これに、パパさんが加わったら、もっと最低!

子供は、好きな物なら連続しも文句は言いませんが

大人は言いますから…。

春休みは短いので、頑張ります!!
Posted by みーたん at 2010年03月24日 15:20
みっこさんサンへ

やっぱり、子供がいる家庭は、そうですよね!

学校が長期休みだと、給食の有り難さを実感できますよね!

あの安さ…家では無理です。

節約…、私も頑張らなきゃっ。
Posted by みーたん at 2010年03月24日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。