2011年07月12日

手作りハンバーガー…かなぁ?

今日の私のランチです。


手作りハンバーガー…かなぁ?



私自身もパン教室の先生ですが、私を指導してくださる先生が、


手作りオイルサーディンの作り方を教えてくださって、


今日の私のランチは、パンもオイルサーディンも手作りでした。


もう1つはカレーパンですが、中身のカレーも手作りです。


手作りの良さは、使われている材料が明確であること!


大切な家族が口にするものは、安心安全であってほしいですよね。


他にも作ったので、また後ほど〜♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
もっと食べたかった~!!
パンが、大集合♪
ありがとう…伝えられている?
田舎っぺ、都会へ行く…
あれよ!あれっ!!
やっぱり違います!!
同じカテゴリー(パン)の記事
 もっと食べたかった~!! (2013-05-16 12:29)
 パンが、大集合♪ (2013-05-12 11:40)
 ありがとう…伝えられている? (2012-11-01 08:48)
 田舎っぺ、都会へ行く… (2012-07-18 19:49)
 あれよ!あれっ!! (2012-02-18 22:31)
 やっぱり違います!! (2012-01-09 20:53)

Posted by みーたん at 14:49│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。