2009年12月29日

戦力外!!

大掃除を、子供達と一緒に始めました。


下ふたりは、すぐに飽きて戦力外!


じゃじゃ子のみ、付き合ってくれています。


戦力外!!



今年は、エコを意識して、新聞をフル活用!


戦力外!!



頑張ってるのに、はかどらず…


毎年、途中で諦めてしまう…。


はぁ〜(-_-;)


少しずつ、やっときゃ良かった。


後悔しても、何も始まらず…。



Posted by みーたん at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ・・・

いつもしっかり掃除しとけば年末に苦労しなくて済むのにね^^

分かってても普段はなかなか掃除できないんだな・・・
Posted by 塩コショウ at 2009年12月29日 10:10
塩コショウサンへ


人生、サボっていたら、後が大変って事ですね。

あ〜、来年こそは、頑張ってみよう…。
Posted by みーたん at 2009年12月29日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。