2009年12月25日

◆私の秘密◆

実は私…


アル中…ではなくガム中毒。


◆私の秘密◆



車の運転をする時に、ガムをいつも噛んでいます。


運転をするのが嫌いとか、イライラしやすいとかではなく、


無意識に、かなりの量を食べているのです。


普段の生活で噛むことはないので


運転中だけの、変なくせ。


メーカーは、ロッテのキシリトールネオ<ライムミント>


これに、限りますよ!



Posted by みーたん at 09:58│Comments(3)
この記事へのコメント
私もロッテのキシリトールガムを愛用してます。
ガムを噛んでいると落ち着くんですよね。

イライラしているときなど、
自然とガムを噛む量が増えているので、
ガムの減り具合でストレスの度合いが分かります。(笑)
Posted by はじめ at 2009年12月25日 11:34
はじめサンへ

キシリトールガムいいですよね〜。

他のメーカーのを試した事もありますがダメでした。

私、無意識にイライラしているのかなぁ…。
Posted by みーたん at 2009年12月25日 14:39
みーたんさん、コーヒーもすきですよね~。
何事も、ほどほどが一番ですよ。^-^
Posted by かしみー^^ at 2009年12月25日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。