2011年03月29日

保健師が来た〜!!

ちび君を産んでから、すえ姫が産まれるまでの5年の間に、


豊川市の子育ての市での案内の仕方?などが、少し変更したようで、


本日、我が家に保健師さんが来ました。


保健師が来た〜!!



体重はかって、増え具合を調べ、予防接種や健診の説明をされただけで、


驚くほど短時間で修了しました。


ちなみに、すえ姫の体重は5180グラムになってて、


『小さく産まれて大きく育ってますね〜』そう言われました。


そうねっ…


そう言われる事は予想してましたさっ。


まだ2ヵ月たってないのに、約2400グラム増えてる訳だし…。


お顔もパンパンになってきちゃって、抱くのも重くなってきた。


でも、その重さが親的には幸せなんです♪


どんどん大きくな〜れ!!





Posted by みーたん at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い~(´ェ` *)
すんごい美人さんですね~♪

パン屋さんも楽しみにしてます^^
Posted by 双子姉妹 at 2011年03月29日 23:07
双子姉妹サンへ

写真とる私の腕がよかった?だけで、実物はそれほどでも…(笑)

パン屋は、駐車場の完成次第ですが、また報告しますね♪
Posted by みーたん at 2011年04月06日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。