2011年03月22日

結構いいんじゃない??

マカロンを初めて作ってみました。


どのくらいの大きさに絞り出したら良いかわからず、


適当に絞って、オーブンへ入れて焼けてビックリ!!


なんだか想像してたよりデカイ…


結構いいんじゃない??



でも、ジャム挟んでみたら、結構いいんじゃない?



そして、袋につめてみたら完璧?


結構いいんじゃない??



子供達も喜んでくれたし、アレンジして、また作ろう!





Posted by みーたん at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
マカロンが、自宅で作れるんですね~♪
美味しそう♪
みーたんさんのパンや料理は本当に上手ですね。
新城のお店☆楽しみにしていまぁす。
Posted by てっけん at 2011年03月22日 15:29
てっけんサンへ

マカロンは、意外に簡単に作れるんですよ!!

お店…まだ報告は先になりそうで、すみませ〜ん。
Posted by みーたん at 2011年04月06日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。