2011年03月19日

上手にできる〜?

今日は、子供達と一緒に夕食を作る事に…。


ピザを作ろ〜!!


上手にできる〜?



それぞれ、自分の好きな具材を好きな様にのせています。


誰が上手かで、いつも少〜し険悪なムードになるので、


今回は、一人ずつ呼んで作らせました。


おかげで?喧嘩しないで済み、美味しく食べられました♪


毎食、やらせるのは面倒くさいけれど、


たまに、一緒に作るのも楽しくていいですね〜。


そして、今回の地震によって、家族や住む場所を失い、


不自由な生活をしている、東北の方々の事を考えると、


家族で一緒に食べられる幸せを感じないといけませんね。




Posted by みーたん at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。