2010年11月15日

三ヶ日みかん!?

ゴーフレットの三ヶ日みかん味、もらいました。


普通のゴーフレットが大好きな私は


と〜っても嬉しかったです。


三ヶ日みかん!?



早速、子供達と一緒に開封!!


中は…


三ヶ日みかん!?



当たり前だけど、普通のと同じでした。


味は、ミカンの優しい味で、子供達も


『美味しい♪』


嬉しそうに食べてました。


豊川に住んでたら、ワザワザ三ヶ日みかんのお菓子を買おう!なんて


思わないけど、お土産に買って行ったら喜ばれるかなぁ?


でも、まあ、次回これを食べるとしたら、誰かに頂いた時だろうな。




Posted by みーたん at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。