2010年11月12日

長〜い食べ物♪

何ぞや、長〜い食べ物を頂きました。


携帯とサイズ比較しても、長すぎてわかりにくっ!!


長〜い食べ物♪



静岡県の藤栄堂さんの、生ロールだそうです。


季節ごとに、色々な種類があるらしいねぇ…。


長〜い食べ物♪



あまりに長いため、食べる戦意喪失しかけましたが、


それでも、挑戦してみました。


美味しい♪


…………うっ。


…………はぁ。。。


限界です。


たいして減らず、冷凍庫に入って頂きました。


インパクト抜群だけど、長すぎます〜。





Posted by みーたん at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
最近更新されてなかったから、心配してましたよ~

記事がUPされて安心しました

これからも楽しみにしてますね^-^
Posted by しおこしょう at 2010年11月12日 19:25
戦意喪失って・・・
まさか、まさか、、1本食い?(@_@;)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年11月12日 23:10
しおこしょうサンへ

いつもコメントありがとうございます♪

忙しくてブログから遠ざかってましたが、また、ボチボチやっていきますので

また、見てくださ~い。
Posted by みーたんみーたん at 2010年11月13日 09:18
miumiumiu さんへ

やっぱり、ダメ?

ロールケーキって、1本手で持って、ハグ~って食いつきたくなりませんか?

たとえば、ボンとらさんの、とらやロールとか(笑)。
Posted by みーたんみーたん at 2010年11月13日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。