2010年11月03日

◎◎◎何事??◎◎◎

いきなりの骸骨ですが、今日は午後から


豊橋の英会話教室で行われる、ハロウィンパーティーに


子供達が行っている英会話教室の生徒も一緒に参加させてもらいました。


◎◎◎何事??◎◎◎



入り口から、ハロウィンの飾り付けがされているし、


先生も魔女や、ジェイソンなどに仮装していて、


子供達のテンションも上がります。


そうそう…


子供達も、しっかり車の中で着替えをして、なりきって行きましたよ!!


◎◎◎何事??◎◎◎



ゲームをしたり、デザート作りをしたりして、


最後に『トリックorトリート』と言って、お菓子をもらい、


とっても楽しかった様子。


来年も、参加できたらいいなぁ…♪





Posted by みーたん at 19:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ハロウィン 楽しいですね
Posted by イッシーイッシー at 2010年11月03日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。