2010年04月06日

飛び付いてしまった!

バナナダイエットをしてる訳じゃないんですよ。


普通に、ちょっとバナナが食べたかったのに、


これしかなかったの。


飛び付いてしまった!



スイーティオだし…、
13本だし…、
300円だし…、


買いましょう!!


買っちゃいましょう!!


でも、帰ってきてから、少し後悔。


こんなに沢山食べれるかなぁ…。



Posted by みーたん at 19:08│Comments(5)
この記事へのコメント
おお、スイーティオ!
うちは、バナナはあっという間になくなります。
私、ちょっと黒いところができたくらいのが好きなんですが、
そこまで待っていると、絶対に食べられません(;_;)
Posted by ばるるん at 2010年04月06日 19:15
すごいお買い得でしたね~
うちはバナナの消費量すごいんで(わたしもバナナダイエットではありませんよ)
お困りでしたら半分いただきましょうか?(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月06日 21:11
ばるるんサンへ

私は、ちょっと青いバナナが好きです。

でも黒いところができたくらいのバナナのほうが、

栄養があるんですよねっ!!
Posted by みーたん at 2010年04月06日 21:33
ミリズサンへ


バナナ、簡単に食べれるのが、いいんですよね〜。

子供達に、お菓子を食べさせるよりも、断然体にいいし♪

腐る前に、消費できる…かも…。
Posted by みーたん at 2010年04月06日 21:38
バナナ、うちもすぐになくなります。
子どものおやつに…。
喜んで頂きますよ~!^^
Posted by かしみー^^ at 2010年04月07日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。